SSブログ

リプサリス ゴエベリアーナ [観葉植物]

気に入った植物は、つい集めたくなるのが悪い癖…
飽きることなく、またリプサリスを購入しました。

ゴエベリアーナ-20151011.jpg

今度は幅広いタイプで、フリルの付いた葉がつながるように伸びてゆくよう。
もう新しい植物を置くスペースは無いのだけど、ハンギングならまだいける…?

とか調子に乗って買うのはやめよう。
タグ:リプサリス
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ハリネズミ

集めたくなる悪いクセ・・・・わかる、わかるぅ^^。
これもリプサリスとはにわかに信じられない幅広葉っぱ!
でもすっごくかわいいですね♪。

本日、チョコまるさんのブログで拝見して惚れちゃったブルーマウスイヤー、
ポチ買いしました~っ(≧▽≦*)。
by ハリネズミ (2015-10-12 14:14) 

チョコまる

ハリネズミさん
まったく悪癖ですよね~^^;
ついつい欲しくなってしまいます。

ブルーマウスイヤーズは、日陰のほうがきれいなブルーがでるようですよ~。
うちはちょっと日が当たりすぎるみたいで緑色ですが。
by チョコまる (2015-10-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は、くまモン!セダムたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。