SSブログ

今年は、くまモン! [エアープランツ]

今年も、そろそろかな~と思って自然気化式加湿器を出しました。

くまもん-20151011.jpg

カップに水を入れておくと、勝手に気化して湿度を保ってくれるというエコな加湿器。
エアープランツたちを乾燥から守るために置いています。

お姉ちゃんには「ママ、何アレ。気持ち悪い」と言われましたが…

いやいや、かわいいよねぇ?


ちなみに、エアープランツに新入りあり。

カピラリス-20151011.jpg

以前から気になっていた、カピラリス。
実物を見たら、やっぱりステキで、お買い上げしちゃいました。
小さくてモシャモシャ~。

好みです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ハリネズミ

くまモン、いっぱい^^。
みんな手を挙げて指名されるのを待ってるみたいなデザインがかわいい♪。
新入りエアプランツさん、密に茂るんですね。
by ハリネズミ (2015-10-11 16:45) 

チョコまる

ハリネズミさん
手を挙げたくまモンがたくさんいてかわいいんですよ~。
カピラリスは群生株だったのでちょっとお高めでしたが買ってしまいました^^
by チョコまる (2015-10-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。