SSブログ

今年も出しました [観葉植物]

たまに暑い日があるものの、朝晩は肌寒いくらい涼しくなりました。
そして、今年も自然気化式加湿器を出しました~♪
コップに水を入れておくだけで加湿してくれる素晴らしいグッズ。

加湿器-20161020.jpg

今回は‘富士山’。
毎回いろいろな種類が出ているので、選ぶのも楽しいです。
来年また暑い季節が来るまで、エアープランツたちを加湿してもらいます。
でもてっぺんの白いところ汚れそうだな~。


それから先日買ったホヤspは順調に新芽が展開しています。

ホヤsp-20161020.jpg

ホヤsp2-20161020.jpg

新芽はフチが色づいていてかわいい~。
寒くなるまであと少し。それまでどんどん伸びてね。


タグ:加湿器 ホヤ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

ハリネズミ

去年のはたしかくまモンでしたよね。
今回はがらっと雰囲気を変えて富士山なんだ^^。
ほんと、バリエーション豊富なんですね、このアイテム。
あ、富士山の向こうにイカっぽい食虫植物、発見! 元気に育ってますね♪。
by ハリネズミ (2016-10-21 08:07) 

チョコまる

ハリネズミさん
そうそう、去年はくまモンでした^^
食虫植物も順調に育っていますよ。ただ、私もイカにしか見えなくなりました…
by チョコまる (2016-10-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。