SSブログ

ブルーマウスイヤーズ [庭の花たち]

20日ほど前、芽出しの写真をアップしたブルーマウスイヤーズが、ずいぶん葉を茂らせていました。
この時期の成長は早い!

ブルーマウスイヤーズ-20150430.jpg


さらに葉陰から覗く、小さなホーリーマウスイヤーズを発見。

ホーリーマウスイヤーズ-20150430.jpg

この子は去年鉢上げしたはずだったのに、ちょっぴり根が残っていたみたい。
思いがけず芽を出しました。

こういう、うれしい発見は大歓迎♪
せかっくなので、この場所で頑張ってもらいます。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ハリネズミ

ホーリーマウスイヤーズ、うれしい誤算で倍増ですね^^。
うちのホスタの面々も去年よりさらに大きく茂ってきました・・・・。
この調子で年々大株になっていったらちょっとヤバいかも^^;。
by ハリネズミ (2015-04-30 13:16) 

チョコまる

ハリネズミさん
冬には地上部がなくなるので気が付きませんでした♪
ホスタたちは意外と丈夫で、よく増えますね~。うちもスペース狭いのにどうしよう…^^;
by チョコまる (2015-04-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてた!バラの開花一番乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。