SSブログ

極姫バラ 雪姫 [バラ]

極姫バラの雪姫です。

雪姫-20140904.jpg

あまりに小さくてピントがなかなか合わない…[あせあせ(飛び散る汗)]

夏の間も、ぽつり、ぽつりと咲き続けていましたが、株自体はあまり調子が良くない感じ。
このところ朝晩涼しくなってきたので、回復してほしいものです。


他のバラたちも、涼しさに後押しされて蕾を付け始めました。

センチレーティングブルースは、ギュギュっと詰まった感じ。

センチレーティングブルース-20140904.jpg

チャーリーブラウンは、ゆる巻きで。

チャーリーブラウン-20140904.jpg


バラたちのためにも、急に暑さがぶり返しませんように。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ハリネズミ

どれもしっとりとした風情のあるバラですね^^。
極姫バラはまだ手を出したこと、ないんです。
あまりに小さすぎて、ダメにしちゃいそうで気後れしちゃう^^;。
で、極姫バラも収集してます?
by ハリネズミ (2014-09-04 11:59) 

チョコまる

ハリネズミさん
極姫バラは5種類出ているみたいですが、3種類しか持っていません(いや、3種類も?)。
一番丈夫なのは姫乙女ですよ。
入手する機会があればぜひ^^
by チョコまる (2014-09-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。