SSブログ

アンブリッジローズ [バラ]

昨日の夜たっぷり雨が降って、涼しい朝になりました。

アンブリッジローズ-20140907.jpg

アンブリッジローズです。
雨に濡れた感じがしっとりしていてステキ。


フランシスデュブリュイ-20140907.jpg

フランシスデュブリュイも咲いていました。
いつもは横に広がる樹形なのに、今年は上に伸びて高いところに花をつけています。

ちょっと写真を撮るのが大変^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ハリネズミ

アンブリッジローズ、淡いアップリコット色がかわいいですね♪。
雨の滴をたたえていい感じ。
品種が多いバラって収集癖持ちにはちょっぴり罪な花でも
ありますね^^;。
by ハリネズミ (2014-09-07 16:51) 

チョコまる

ハリネズミさん
そうなんですよ^^;
でもバラを集めたいスイッチも既にオフなので落ち着いています。
鉢数を増やし過ぎると手が回らないし。
毎日かわいいバラたちの手入れをするのが楽しみなんです♪
by チョコまる (2014-09-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。