SSブログ

今日は雨でした [バラ]

今日は朝から雨。
このところ暑かったので、久しぶりにひんやりした感じです。



アンブリッジローズ

私の一番お気に入りのバラ。
イングリッシュローズは暑さに弱いのか、葉先がチリチリになってしまうのが悩み。
でもお花はきれいに咲きます。

アンブリッジローズ-20170510.jpg



イエローアンブリッジローズ

アンブリッジローズの枝変わり。
イエローのほうが花が小さいので、上を向いて咲いてくれます。

イエローアンブリッジローズ-20170510.jpg



チャーリーブラウン

春の一番花はウエーブが強くて、クシャクシャになって咲きました。
とにかく花付きがよいので楽しみなバラです。

チャーリーブラウン-20170510.jpg



タグ:バラ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ハリネズミ

春のバラのシーズンの到来ですね!
といっても今年はなんだか気温が高くて夏といった感じですが。
どのバラのお花も上品な色合いがすてきですね。
by ハリネズミ (2017-05-10 13:56) 

チョコまる

ハリネズミさん
バラを育てていて一番楽しい季節ですよね^^
今日も暑くなりそうです。
by チョコまる (2017-05-11 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華まんじゅう咲きましたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。