SSブログ

イエローアンブリッジローズ [バラ]

玄関先のイエローアンブリッジローズが咲いていました。

が、思いっきり俯いている。

イエローアンブリッジローズ-20151101.jpg

ちょっと顔をあげてもらうと…

イエローアンブリッジローズ2-20151101.jpg

いい感じの巻き巻き♪
秋バラってきれいに咲いてくれます。(…まあ、見えないけど)



チャーリーブラウンも、濃くていい色合いに。

チャーリーブラウン-20151101.jpg



さらに、リベンジのクレマチスを植えました。

ペトリエイ-20151101.jpg

クレマチス ペトリエイ。
細かい切れ込みの入った葉は常緑で、春には薄緑色の花をたくさん咲かせます。
既に新芽も出てきているので、来年の春に期待です!



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

ハリネズミ

イエローアンブリッジローズさんったら恥ずかしがり屋さん^^。
お花の数は少ないけど、春より秋のほうがきれいなお花、咲きますよね。
リベンジ・クレマチス、春が楽しみですね♪。
by ハリネズミ (2015-11-02 08:27) 

チョコまる

ハリネズミさん
花が重たいのか花首が弱いのか、どうしても下を向いてしまうんですよね~。
クレマチスも来年の春にお披露目できるといいな^^
by チョコまる (2015-11-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。