SSブログ

イングリッシュローズ パットオースチン [バラ]

今日も朝から天気予報は雨。
…てことは、庭の水やりが必要ないんじゃないの、と前向きに考えてみる。


今朝咲いていたのは、パットオースチン。
このこは暑さに弱くて、水切れしなくてもシワシワになってしまいます。
…てことは、このお天気はこのこにとってベストかも。


パットオースチン-20150618.jpg


今日一日きれいに咲いてくれそうです。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ハリネズミ

ものは考え様ですよね! お庭の水やり免除、うれしいもの^^。
水切れしなくてもシワシワ・・・・そういうデリケートなバラもあるんですね。

小森谷ナーサリーさん情報、ありがとうございました♪。
さっそく覗いてみましたがほんと、お高い~(@_@;)。
でもいま品切れだけど、再販になったら買っちゃおうw。

そうそう、今日の記事にいただいたコメントのお返事、
ちょっと順不同になっちゃってます。ごめんなさい。
by ハリネズミ (2015-06-18 17:23) 

チョコまる

ハリネズミさん
水遣りしないのって、楽ちん♪
そう思えば梅雨も楽しいですよね?
by チョコまる (2015-06-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。