SSブログ

パット オースチン [バラ]

今日は、イングリッシュローズの“パット オースチン”
重たそうにうつむいて咲きます。
花びらが多くて花持ち良さそうですが、すぐに萎れてしまいます…
ま、その儚さがいいのかも。

パットオースチン-20150505.jpg


極姫バラの“姫乙女”
もうすぐ満開になりそう。株を覆うように沢山の花が咲きます。

姫乙女2-20150505.jpg


それから、オールドローズの“フランシス デュブルイ”
珍しく全体の写真を撮ってみました。今年はたくさん咲いてくれていま~す。

フランシスデュブルイ-20150505.jpg


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

mayu

鉢植えで見事に咲いてますね。
by mayu (2015-05-05 08:32) 

ハリネズミ

バラ、続々と開花ですね^^。
ほんと、チョコまるさんのブログでバラの全景のお写真、珍しいなぁ。
今日、スーパーで誘惑に負け、イエスタディを連れ帰ってきてしまいました。
調べてみたら中香ってあったんだけど、匂いは・・・・?^^;
by ハリネズミ (2015-05-05 12:24) 

チョコまる

mayuさん
コメントありがとうございます^^
うちは地植えスペースがないので、ほとんど鉢植で楽しんでいます。

by チョコまる (2015-05-05 14:45) 

チョコまる

ハリネズミさん
家の外観を写したくないので、ほとんど花のアップだけなんですが、今年はたくさん花をつけてくれたので、全体を写しておきたくて。
新しいバラをお持ち帰りしたんですね。香りはしないんですか?
by チョコまる (2015-05-05 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャーリーブラウン姫乙女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。