SSブログ

すっかり黒バラに… [バラ]

フランシスデュブルイ1-20141215.jpg

フランシスデュブルイです。
もともと赤黒いバラですが、このところの寒さで、すっかり黒っぽくなりました。
花びらもなかなか散らないし、この時期に咲くバラは長く楽しませてくれていいですね。

横顔もシックで素敵なんです。

フランシスデュブルイ2-20141215.jpg

なんだかドライフラワーっぽくなっちゃってるけど、カットするのももったいないので
しばらくこのままにしておきます。


タグ:バラ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ハリネズミ

そうそう! 近ごろのバラの花持ちと言ったら^^。
きれいなカタチのまま長く楽しめるの、うれしいですよね♪。
このバラ、シックですてき。
by ハリネズミ (2014-12-15 14:02) 

チョコまる

ハリネズミさん
香りもすごくいいんですよ!
明日からさらに寒気が来るらしいので、もうこれ以上は開かないかもしれませんね。
by チョコまる (2014-12-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなってきました雪が降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。