SSブログ

また買っちゃいました その2 [多肉植物]

ハオルチア ヘルバセア・ペイニーです。

ヘルバセア・ペイニー20141107.jpg

夏の管理に失敗して、すっかり萎んでしまったヘルバセアと、たぶん同じ種類。
萎んでしまったヘルバセアの子株を育成中なので、大きくなったらヘイリンギーのように並べて
その違いを楽しみたいところ。

…まったく同じだったらどうしよう。

ま、子株ちゃんたちが大きくなるまで、がんばって育てよう~。
タグ:ハオルチア
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ハリネズミ

子株ちゃん「たち」ってことは、子株、複数あるんですね?^^
それはこれからが楽しみ~♪。
このコもなかなかのベッピンさんですね。
by ハリネズミ (2014-11-07 14:49) 

チョコまる

ハリネズミさん
ハオルチアを始めたばかりなので、子株ちゃんたちが、どのくらいで大きくなるのかわかりませんが、結構気の長い話かも^^;
by チョコまる (2014-11-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また買っちゃいました重たそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。